テキストさうんだぁJ

ニコニコ動画への投稿作品の解説サイトになる予定
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 2006.10.21(ルエリ)定期交遊会:フレイ・ピアッツァ | main | マビノギリンク >>

2006.10.22(タルラーク)どっとはらいライブ

開催日:10月22日(日)
ch :7ch
場 所:イメンマハ公演場
時 間:21:00〜
出演者:ひむりーる、なーれっど(+ゲスト1名)

公式サイトでの告知
ポスター
開演前の諸注意

ちーむ どっとはらいのお二人が登場!
今回はネタなしの真面目モードらしいですが・・・。

言わずもがな、このお二人の演奏の凄いことスゴイこと。
さらにゲスト!

このお方のアレンジもスゴいことすごいこと。
(2次会では別Ver.も披露してくださいました)

聞き惚れてたらあっという間に終わっちゃいました。

ところがアンコールの嵐!

「ここからはいつものどっとはらい」な切り取り線ががが。
そして・・・

演奏者が見えない演奏会となりました。

2人とも公演スキル使ったもんだから観客が押し寄せる押し寄せる!
こんな演奏会初めて見たぞ!!

--------------------------------------------------
おまけ
(主催サイド)
【Himurel's Blog】
ツキイルカノカクレガ

(観客サイド)
弾正覚え書き@マビノギ
マビノギレポート | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ということで、ファイナルヒットダンジョンを抜け、どうにか間に合った 演奏会。 本日はずっと楽しみにしていた『どっとはらい』さん単独。前回、まびた るさんの演奏会で聞けなかったので、今日は気合い入れて。 今回のテーマは『ルパン三世』なので、赤。いつも赤い
どっとはらい単独ライブ | 弾正覚え書き@マビノギ | 2006/10/25 7:01 AM
というわけで終わりましたーー 途中ミスがちょこちょこありましたが(ノ;) 無事に終わってほっとしています。 時間は1時間弱と、普段の演奏会に慣れてる人は終わるのが早いと 感じられたかもしれませんが、2人での演奏会ではこれが限界かと…主にインベントリの問題
コンサート終了 | 【Himurel's Blog】 | 2006/10/26 7:02 AM
なんだかすーっごい久しぶりの更新です。えーっと、みなさまご無沙汰してます・・・^^;(ごにょごにょ 恒例の更新してませんの言い訳はともかく(開き直り)、Mabinogiの中で2回目のコンサート出演してまいりま...
Mabinogi Life♪ -ルパンの調べ- | ツキイルカノカクレガ | 2006/10/26 2:16 PM
The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
★リクエスト受付窓口
★うp動画まとめ
★RSS取得テスト

マビノギイベントスケジュール
マビノギ演奏会レポート
マビノギイベントレポート
マビノギ調律法・メトロ法
マビノギ関連サイトへのリンク

テキストさうんだぁJについて
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE