テキストさうんだぁJ

ニコニコ動画への投稿作品の解説サイトになる予定
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2006.05.20 (マリー)第1回マリーオーケストラフェスティバル | main | 【プチTB企画】中の人のリアル音楽スペック >>

2006.05.27(タルラーク)第1回こめだもん!演奏会

2006/05/27(土) 21:00〜 タルラークサーバー 7ch
イメンマハ公演場で第1回こめだもん!演奏会が行われました。
告知ページ
いつもより画像がぼやけてますが仕様です。。。
説明間違えてるかもです。ツッコミ希望。。。

かっちょいいJAZZからスタート。

アニソンとか

スクウェアのゲーム曲とか

なーれっどさんが殴られずに済んだりとか(謎


第1部が終わり10分間の休憩・・・・って何故か舞台が戦場にΣ(−−

どさくさにまぎれて自己主張する動物ががが

さらにどさくさにまぎれてツーショット撮ってる人ががが

もうなんでもあり。ダッシュして・・・

ちゃっかり特等席に。。。

正体不明。なんで僕がちゃっかりSS撮ってたのかも不明。。

さて、落ち着きを取り戻し第2部へ。
ここからは合奏オンライン
オリジナルとか

オリジナルとか

アニソンとか

アニソンとか
(「小さいね」の発言直後にキャラがでっかくなるという演出があったのにSS撮り逃しました。ぎゃふん)

邦楽とか



アレンジとオリジナルとか




そして大団円。


演奏会が回を重ねるほど演奏レベルがどんどん上がってただただ感動です。
楽士およびスタッフの皆様お疲れ様でしたっっ!!

その後まったり2次会聴いてました。


---------------------------------------------
おまけ

(主催サイド)
こめだもん!(コメント大募集中!とのこと)

(出演者サイド)
Erinn's Crossing
小鳥の巣箱
さいたまマビノギアリーナ
+dolce+
ぱにライフ
マビノギムーン
りなこのたわごと。

(観客サイド)
OuiOui Official Site
*...Polaris...*
- | permalink | comments(5) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。
演奏会レポート読ませていただきました。
全出演者のSSがあるのはさすがです。
レベルの高い演奏会で初心者参加者としてびびりまくりでしたw
トラックバックさせていただきました〜。
Zorro | 2006/05/28 7:15 PM
トラックバックおおきにですー。
調子に乗ってSS増やしましたよー。
僕もいくつかの演奏会に出たことがありますが、心臓飛び出そうなくらいドキドキしますよねぇ。
ゾロさんのグループは今後もっと人気出そうですね〜。僕も応援してますよ〜。
ねお@主 | 2006/05/30 1:11 AM
ツーショット違いのりなこです。
初めまして、というのも何か変ですが二次会で少しお話したのを覚えていらっしゃいますでしょうか><
よしときさんってテキストさうんだぁのねおさんだったのですね。
まだMMLを始めたばかりの頃にサイトを拝見させていただいたことがあります。ちょっと感慨深いかんじだったので思わずコメントっ

つぶあん子カワイス!!
りなりな | 2006/05/30 2:01 AM
今回は殴られたり体育館裏に連れて行かれることがなかったなーれっどです(?)
代弾きをお願いしたのはいいのですが、はたしてどんな反応が返ってきてるやら気になって気になって…。
おおむね好評だとは伝え聞いてますが…やはり自分が出演して弾きたかったですね。

でも、こっそり観客席で聴いてるのもいいかもしれないなぁとおもっtうわなにをするやめr

_†_
なーれっど | 2006/05/31 3:21 AM
>りなりなさん
おいでやすー。2次会の時はちょろっと発言しつつSSの整理をうりゃうりゃーっとやってたので、あんまし記憶がなかったり・・・・ごめんなさい。次はゆっくりお話ししましょう。
「あれ?つぶあん子どこいった?」と後ろ振り返ったらハートマーク出してたので、思わず撮っちゃいましたよ。正式なつぶあん子オンステージも見てみたいなぁーなんて。

>なーれっどさん
ご機嫌うるわしう。合奏で登場されたときに「キター!」とPCの前で叫んでたのは内緒です。
こっそり聞きたいなら無料キャラを別に作っtうわなにをするやめn
ねお@主 | 2006/05/31 10:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
演奏会出場しました! やっぱ、音楽って最高です。
交錯するエリンの人々と『演奏会レポート』 | Erinn's Crossing | 2006/05/28 7:12 PM
と、いうわけでお疲れ様です。りなこです。 第1回こめだもん!演奏会にて デビューを飾ってきましたよ。 一言で言うと めちゃめちゃ楽しかった!!! 長くなりそうなので追記っ
演奏会デビュー戦 | りなこのたわごと。 | 2006/05/30 2:09 AM
The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
★リクエスト受付窓口
★うp動画まとめ
★RSS取得テスト

マビノギイベントスケジュール
マビノギ演奏会レポート
マビノギイベントレポート
マビノギ調律法・メトロ法
マビノギ関連サイトへのリンク

テキストさうんだぁJについて
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE