テキストさうんだぁJ

ニコニコ動画への投稿作品の解説サイトになる予定
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< サイトのマビノギページ更新 | main | 2006.03.21・25・26 (ルエリ)旅する音楽祭〜春風のメロディ〜(第7回) >>

2006.03.19 (タルラーク)第5回まびたる合奏発表会 Concert in spring 〜お先に失礼〜

2006/03/19(日) 21:00〜 タルラークサーバー 7ch
イメンマハ公演場で、第5回まびたる合奏発表会がありました。
今回の合奏発表会は3人合奏で幕を開けました。

開会宣言。
 
次々と合奏が披露されていきます。



↓クリックするとでっかい画像が出ます。

今回はトリオになったどっとはらい。藤子不@雄オンパレード!
 
その後も続々出てくる新曲に聴き惚れるばかり。







終了宣言と大団円。




ところが場内はアンコールの嵐。
再び登場のメンバー。あれ?真ん中の人が!?



アンコール1曲目。







ということでアンコール2曲目。



そしてほんとの大団円。




動画撮影の調整で忙しそうでしたが、良い曲満載(ネタも満載)で楽しませてもらいました。
皆様お疲れ様でしたっ!!

------------------------------------------
おまけ
(主催サイド)
太陽さんのレポート
Jadeiteさんのレポート
ひむりーるさんのレポート

(観客サイド)
niccoさんのレポート
youさんのレポート
弾正さんのレポート
パニさんのレポート
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
当日必死すぎて序盤しかSSが撮れませんでした。ひむです。 今回は藤子不二夫ワールド。 全13曲+間奏とか効果音+4曲で17曲。やりすぎです。アホですみません。 なるべく曲と曲の間は空けずにつっぱしったので、ダレずにはいけたかな? とは思いますが。 いい加減、
演奏会終了 | 【Himurel's Blog】 | 2006/03/22 5:59 PM
ということで、本日はまびたるさん主催のコンサート5回目。 「Concert in Spring お先に失礼」を聞きにイメンマハへ。 いつも鎧とか制服だったからたまには違う服で、と思ってバッグをあさる。 イディカイ服は赤系で既に着ている人がいたので、今日はこっち。 テル
春が来た。 | 弾正覚え書き@マビノギ | 2006/03/23 8:38 PM
The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
★リクエスト受付窓口
★うp動画まとめ
★RSS取得テスト

マビノギイベントスケジュール
マビノギ演奏会レポート
マビノギイベントレポート
マビノギ調律法・メトロ法
マビノギ関連サイトへのリンク

テキストさうんだぁJについて
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE